

やっぱりいいな

どうも!最近悩みがつきないAsterです。

すごく苦しいときもあるけど、ふと色んなことに誘ってくれる仲間がいてとても助かってます。

悲しいときでも呼吸ができないくらい笑うと元気がでますねw

悲しいことを忘れてしまうくらい楽しいですw

でも問題を投げ出すわけにはいけないから頑張って解決したいですね

解決するのに失うものもあるかもしれないけど、それは仕方がないと思います。

人もものも常に変化してるしな

迷惑かけるからさっさと解決しますぞ!ww

a

気がつけば5月ももう中旬!

月日が過ぎるのも早いなぁw

最近いろんな人と話してて思ったけど

みんなリア充してんな~

でも俺はというと・・・・

まぁ女より金や!w(ぇ

頑張って貯めよう^p^

それともっと自分自身を変えてこうかなw

もっといい自分を目指したいですなw

疲れました;;

更新さぼってました^^;

みなさんはGWどのようにお過ごしですか??

私はバイトバイトばいt・・・・って感じでしたw

レポートもしないといけないのにバイトばっかりしてました^^;

よし!今からレポートやるぞ!w

それでは短いですがwノシ

きょーのできごとー

学校始まってからだいぶ経って学校には慣れてきました。

授業も普通のはついて行けてる?んだろうけど実技系がまったくだめ。

実際に課題をやると僕は平均より遅いみたいです。

いろいろと自分で弄りながらやってるせいもあるけど確実に高校での経験の差ですね・・・

タイピングもぼろ負けでした^へ^

どうやってもタイピングは勝てる気がしないですw

所詮僕はゲーム上がりなんでトップレベルにはなれなかったです^^;

思ってた以上に差があってショックだったけど

これから頑張ってみようかな?!

話は変わりますが皆さんってカラオケでどんな歌うたいますか?

おすすめあれば教えてください!


ブログ再開!

ブログ再開しました!

とは言っても僕ももう専門学校に通っています。

バイトなどもあるし勉強もしないといけないので

SAも以前ほどのプレイ時間ではないですし、本気でゲームをやっていません。

なのでSAの記事を書くことは閉鎖前と比べ少ないと思います。

所詮自己満足ブログになるだろうけどいろいろと書いていきます。

見ていただいて、もしコメントしていただけるようならうれしいです^^
プロフィール

As†er

Author:As†er
SA
name : Aster.jp
clan : 無所属
kd : 58%(1/24)
Main Weapon : AK-47
Sub Weapon : Desert Eagle B.92F
Proximity Weapon : Gurkha Knife
Mouse Sensitivity : 4
Mouse late : 500Hlz
Mouse Accel : off
resolution :1024×768
Crosshair : 1
Mouse : Death Adder
MousePad : Razer Goliathus Control Edition
Keyboard : nKeyboard

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
